スタッフ日記

初富士さん 2017年01月18日

今日の夕焼け
初富士さんの画像1
電柱や電線などが ちょっと・・・
ですが、雰囲気のある”黄昏”どきでした。

そして・・・よく見ると
初富士さんの画像2
富士山が見えたんです!

先日に引き続き行った 平和台。
駅から徒歩5分のマンション
ATRIUM・T」。

10年通っていて、初めての発見でした。
特定の角度からしか見えない 貴重な姿、
やっぱり富士山、ラッキーだと感じます。

平和台徒歩5分のデザイナーズマンション、
ATRIUM・T。
このお部屋は成約になりましたが、
他のお部屋が募集中です!!


スタッフのコメント


まるめがね
まるめがねプロフィールへ
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
−−−−−−−−−−−−−
出し入れ楽々! デリバリー型の トランクルームサービス♪
デリバリートランク
−−−−−−−−−−−−−
相続支援コンサルタント業務も
承っております。
詳しくは専用ページ
相続支援コンサルタントとは…。
相続支援コンサルタント証<見本>
をご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−